Entries



サイトマップ


■金利計算シュミレーション



金利計算シュミレーションページの更新情報
  • 2006/07/18 返済方式シュミレーションの更新履歴/問題点をこのページへ統合しました。
  • 2006/07/18 元利均等返済方式(返済回数指定)ローン計算シュミレーション追加による、トップページの計算表示不具合を修正
  • 2006/07/17 元利均等返済方式(返済回数指定)ローン計算シュミレーション 初版(ver1)
  • 2006/07/16 NN7,Netscape8.1 based Firefox(英語版)での表示不具合を改善しました
  • 2006/07/16 NN7で表示できなくなってしまいました(^_^;)
  • 2006/07/16 表示形式を四半期(3ヶ月)単位で色分けし見やすくしました。
  • 2006/07/13 元利均等返済方式(毎月の返済額指定)ローン計算シュミレーション 初版(ver1)
  • 2006/07/13 W2K IE6, NN7, Opera8.5(英語版), Netscape8.1 based Firefox(英語版)で動くことを確認。
現在わかっている問題点など
  • 2006/07/18 計算結果最終行の元金%・利息%表示の修正が必要
  • 2006/07/17 ie6による動作確認、修正
  • 2006/07/16 NN7,Netscape8.1での【計算】実行で、なぜか読み込み表示が終了しない。->jsは60回で確実に停止させてるので無限ループではありません。とりあえずブラウザの【停止】ボタンで止まります(^^ゞ

  • 免責事項
    • ローン計算シュミレーションのバージョンの利用にあたり、作者(管理人)は全ての動作を保証するものではありません。 また、作者(管理人)は、ローン計算シュミレーション利用に対する如何なる責も負いません。 利用にあたっては全て皆さんの自己責任でお願いします。


Appendix

フリーエリア

歯車時計

もぐらたたき風ぷくちゃん

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

